求人紹介

パートナーサクセス転職のための採用・求人情報、代表の永田雅裕さんについてまとめました

SaaS

こんにちは、ベンチャー・スタートアップへの転職のサポートをしているキープレイヤーズの高野です。

パートナーサクセスはメーカーが戦略的な代理店プログラムを推進するクラウドサービス「PartnerSuccess」を提供しています。代理店の案件進捗や営業の行動を可視化し、面倒な事務作業や情報共有の大部分を自動化するサービスとなっており、多くの企業への導入が進んでいます。

2020年12月にはCoral Capital、ALL STAR SAAS FUNDから総額1億円の資金調達を実施したことでも注目を集めています。

この記事では、パートナーサクセスの求人にご関心をお持ちの方に、会社の特徴や転職する際の留意点などをご紹介します。

パートナーサクセス転職の要点

(コーポレートサイトより)

パートナーサクセスの特徴

・「スモールビジネスから世界を変えるビジネスエコシステムの構築」というミッションを掲げる2019年設立のスタートアップ
・業界初の販売代理店特化型BtoB SaaS「PartnerSuccess」の開発と運用を手掛ける
・マネーフォワードやSmartHRなど各業界を牽引するリーディングカンパニーが導入
・2020年12月にCoral Capital、ALL STAR SAAS FUNDから総額1億円の資金調達を実施

パートナーサクセスの会社概要

社名 パートナーサクセス株式会社
所在地 〒107-0062 
東京都港区南青山6-7-14チガー南青山
設立 2019年9月20日
代表者 代表取締役 永田雅裕
事業内容 PartnerSuccessの企画、開発、販売
代理店戦略コンサルティング

(コーポレートサイトより)

パートナーサクセスの商品・サービス

(コーポレートサイトより)

PartnerSuccess

PartnerSuccessはメーカーと代理店の連携を自動化するクラウドサービスです。

メーカーの代理店本部の担当者やアシスタントが行っている面倒な事務作業の大部分を自動化・代理店の案件進捗や行動を可視化しデータベース化することで戦略的なパートナープログラムを推進する仕組みを提供しています。

導入コストがかからずに、従来の代理店を管理していた管理コスト約56%減が見込めることから多くの企業への導入が進んでいます。

パートナーサクセス代表の永田雅裕さんの経歴

(Twitterより)

パートナーサクセス代表の永田さんの経歴をご紹介します。

永田さんは1984年生まれでファーストキャリアとしてNTT関連企業の営業コンサル、代理店営業を経験されます。

営業としての実績を出した後に、2014年LIFE STYLE株式会社をご創業されました。Google社とパートナー契約も締結し、2015年にはGoogle Japan Business View Awardにて “Most Improved Agency Award(最高成長率賞)”を受賞されるなどの結果を残されました。

その後、2019年、代理店営業を支援するSaaSを提供するパートナーサクセス株式会社を設立され現在まで至ります。

パートナーサクセスの採用・求人情報

パートナーサクセスの職種・求人

2021年1月現在、パートナーサクセスでは現在募集中の求人は確認できませんした。
情報が更新され次第更新致します。

パートナーサクセスの働く環境

平均年収・平均年齢

パートナーサクセスは非上場企業のため、平均年収は公式な情報は公開されていません。
平均年齢はWantedlyによると2021年1月時点で36歳という情報が確認できました。

パートナーサクセス転職を考えるにあたって最後に

パートナーサクセスへの転職を検討中の方へ、求人情報や転職する上での留意点などをご紹介しました。

スモールビジネスから世界を変えるビジネスエコシステムの構築というテーマを掲げ、クラウドサービスを手掛ける2019年設立のスタートアップです。

先日調達した資金をもとに、プロダクトの開発や人材採用に充当し組織基盤の強化に投資する予定となっており今後のさらなる活躍が非常に期待できます。

営業を通じて世の中をもっと便利にしたいと考える方やスタートアップ企業に身を置いて会社の成長に寄与していきたいと考える方は転職を検討してみて下さい。

成長業界への転職を支援した実績は数多くありますので、ご興味を持った方はお気軽にご相談下さい。企業選びから面接対策、キャリアの全体設計まで、幅広くキャリア相談を承っています。

キープレイヤーズでは、ベンチャー・スタートアップへの転職のサポートを実施しています。

高野 秀敏

東北大→インテリジェンス出身、キープレイヤーズ代表。11,000人以上のキャリア面談、4,000人以上の経営者と採用相談にのる。55社以上の投資、5社上場経験あり、2社役員で上場、クラウドワークス、メドレー。149社上場支援実績あり。55社以上の社外役員・アドバイザー・エンジェル投資を国内・シリコンバレー・バングラデシュで実行。キャリアや起業、スタートアップ関連の講演回数100回以上。
一覧に戻る