「PRESIDENT Online」に代表高野が取材をうけた記事が掲載されました

「PRESIDENT Online」に代表高野が取材を受けた記事『人生100年時代に「ずっと稼げる人材」でいるために、選ぶべき業種と必要なスキルは何か』を掲載いただきました。

今回はビジネスマンのキャリアを長年支援してきた経験から、これからどんな業種を選び、スキルを身につけていくべきか、お話させていただきました。

キャリアにお悩みの方、今後さらにチャレンジしていきたいとお考えの方は、ぜひお気軽にご相談ください。

キープレイヤーズでは、ベンチャー・スタートアップへの転職のサポートを実施しています。

高野 秀敏

1999年に東北大学を卒業し、株式会社インテリジェンスへ入社。2005年に株式会社キープレイヤーズを設立。3500名以上の経営者の相談と、10000名以上の個人のキャリアカウンセリングを行う。また、55社以上の社外役員・アドバイザー・エンジェル投資を国内・シリコンバレー・バングラデシュで実行。キャリアや起業、スタートアップ関連の講演回数100回以上。転職・採用、投資のご相談は Facebook Messenger、もしくはLINEからご連絡くださいませ。
一覧に戻る