「東北大学東京地区経和会交流セミナー」に弊社代表高野が登壇いたしました

「東北大学東京地区経和会交流セミナー」に弊社代表高野が登壇いたしました。

当日は、「スタートアップのすすめ」というテーマでお話させていただきました。起業アイディアについてのワークもおこなったのですが、非常に面白いアイディアが多く、さすが大先輩方と感じました。

パネルディスカッションも途中挟んだのですが、スムーズに進行いただきありがとうございました!

東北大学のご出身の方はもちろん、宮城県、仙台市をはじめとして、地方創生には今後も力を入れていきたいので、何かコラボできる方がいらっしゃれば、ぜひご連絡くださいませ!

キープレイヤーズでは、ベンチャー・スタートアップへの転職のサポートを実施しています。

高野 秀敏

東北大→インテリジェンス出身、キープレイヤーズ代表。11,000人以上のキャリア面談、4,000人以上の経営者と採用相談にのる。55社以上の投資、5社上場経験あり、2社役員で上場、クラウドワークス、メドレー。149社上場支援実績あり。55社以上の社外役員・アドバイザー・エンジェル投資を国内・シリコンバレー・バングラデシュで実行。キャリアや起業、スタートアップ関連の講演回数100回以上。
一覧に戻る