リクナビ×NewsPicks企画「いま私が就活生だったら行きたい会社」にて当社代表高野がピッカーとして寄稿させて頂きました

メディア掲載

株式会社リクルートキャリアと株式会社ユーザベース『NewsPicks』の協働企画、「就活における新しい企業の探し方を提案するプロジェクト」に当社代表高野がピッカーとして寄稿させて頂きました。

キープレイヤーズ高野秀敏が選ぶ、「いま私が就活生だったら行きたい会社」を9月29日より『リクナビ2018』上で公開しております。今回はリクナビ2018説明会開催企業様の中から選定させて頂きました。

リクナビ2018にて、NewsPicksのピッカーとして活躍し、実際に社会で働き多くの企業と接してきた『各分野の専門家』が、「いま就活生に戻ったら」というテーマで、豊富な知識・経験をもとに「企業選びの軸」・「企業の探し方」・「いま就活生だったら行きたい会社/その理由」を提示します。

是非、ご覧ください。

 

 

高野 秀敏

1999年に株式会社インテリジェンスへ入社。2005年に株式会社キープレイヤーズを設立。3000名以上の経営者の相談と、10000名以上の個人のキャリアカウンセリングを行う。また、55社以上の社外役員・アドバイザー・エンジェル投資を国内・シリコンバレー・バングラデシュで実行。キャリアや起業、スタートアップ関連の講演回数100回以上。転職・採用、投資のご相談は Facebook Messenger、もしくはLINEからご連絡くださいませ。
一覧に戻る