Googleの日程調整サービスを送るときのメッセージ

Google日程調整:

→ここにGoogle日程調整のURLを貼る お忙しいところ恐れ入ります。

Google日程調整サービスを使っております。大変恐れ入りますが日時が確定しましたらこちらまで念の為に日時を教えてくださいませ。なおGooglemeetで自動でミーティングセットされます。お名前と所属の入力をお願いできれば幸いです。

注意点: 「大変恐れ入りますが日時が確定しましたらこちらまで念の為に日時を教えてくださいませ。」→こちらはアポイントの相手が目上の方などの場合は削除した方がよろしいかもしれません。

こちらからとった年齢が高い方、大手企業の方のアポイントに調整サービスがついてると不快に思われる可能性は現段階では高いと思います。相手からのアポイントの時は効率のため使用させていただいております。

高野 秀敏

東北大→インテリジェンス出身、キープレイヤーズ代表。11,000人以上のキャリア面談、4,000人以上の経営者と採用相談にのる。55社以上の投資、5社上場経験あり、2社役員で上場、クラウドワークス、メドレー。149社上場支援実績あり。55社以上の社外役員・アドバイザー・エンジェル投資を国内・シリコンバレー・バングラデシュで実行。キャリアや起業、スタートアップ関連の講演回数100回以上。
一覧に戻る