消費者志向自主宣言

KEYPLAYERS

消費者志向自主宣言

株式会社キープレイヤーズは、キャリア支援を通じてお客様を採用成功に導き、人とITの力ですべての働く人を幸せにするサービスを提供することを使命としています。すべてのステークホルダーの期待に応え、信頼性の高い企業を目指します。

当社は、消費者全体の視点に立ち、健全なマーケットリーダーとしての社会的責任を自覚し、消費者志向の経営を一層推進するために、以下の「消費者志向自主宣言」を策定しました。私たちは、「消費者志向自主宣言」の内容を実践し、心豊かな地域社会の実現に貢献します。

2022年5月18日
株式会社キープレイヤーズ
代表取締役 高野秀敏

取り組み方針

1. トップマネジメントのコミットメント

経営者は、お客様からの信頼を得ることが経営活動の基本であることを認識します。お客様のニーズに最大限お応えし、社会の持続的発展と真の豊かさの実現に貢献できるよう、全社員への理念の徹底と意識改革に努めます。

2. コーポレート・ガバナンス

私たちは、法令・規則・行動規範の精神に基づき、関連するすべての法令・規則・行動規範を遵守します。常に誠実に対応するために、社内体制の継続的な改善や教育・研修を行います。

3.消費者への情報提供の充実

転職やキャリアに関する情報を積極的に提供します。お客さまの視点に立ったわかりやすいサイトづくりと、正確で充実した情報提供を行います。お客さまが納得して選択できるよう、シンプルでわかりやすいサービスを提供します。

4. 企業文化の醸成と社員の意識改革

お客様にとって価値の高いサービスを創造するために、必要な人材を採用・育成し、自由闊達に意見を述べられるフラットな企業風土を醸成します。また、ユーザー(消費者)に満足いただける情報を提供するために、全社で知識の共有と意識改革を行います。さらに、社内ポスターやスローガンパネルの掲示により、社員の意識改革を図ります。

5. 消費者・社会の要請を踏まえた改善と双方向の情報交換

お客様の声を全社で共有し、サービス改善に活かしていきます。TwitterなどのSNSやブログなどを通じて、お客様とのコミュニケーションを図ります。そして、お客様の声情報をサービス改善につなげ、お客様第一の視点で企業価値を高めていきます。

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