Bulls転職のための採用・求人情報、代表の影山哲也さんについてまとめました

求人紹介          
       
       
     

こんにちは、ベンチャー・スタートアップへの転職のサポートをしているキープレイヤーズの高野です。

今回のスタートアップまとめは、Bullsさんです。

Bullsは”もっと自由な「魅」の追求”をビジョンに掲げる美容ベンチャーです。福岡県を拠点とし、シェアサロンサービス『minoriba(ミノリバ)』を展開。順調に業績を伸ばし、全国へと事業を拡大しているそうです。

2022年7月にはKUSABI・DOGANβを引受先とした総額1億円の資金調達を実施。調達した資金は採用強化などに充てられる予定です。

この記事では、Bullsの求人にご関心をお持ちの方に、会社の特徴や転職する際の留意点などをご紹介します。

Bulls転職の要点


(コーポレートサイトより)

Bullsの特徴

・「すべての人に成長の1ページを」をミッションに掲げる
・セラピスト向けシェアサロンサービス『minoriba』をメインに展開
・『minoriba』の登録者数が1,000名を突破
・税理士法人アーリークロスとの業務提携を発表
・2022年7月に総額1億円の資金調達を実施済

Bullsの会社概要

社名 株式会社Bulls
所在地 〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神3-3-20
設立 2019年9月9日
代表者 代表取締役 影山哲也
事業内容 シェアサロン事業
不動産開発コンサルティング

(コーポレートサイトより)

Bullsの商品・サービス


(サービスサイトより)

minoriba

“全ての人の努力が実る場所にしたい”という想いを込めた『minoriba』。

既存ホテル・サロンで客室稼働率が低い時間帯を、フリーランス等のセラピスト・エステティシャンに時間貸しする、シェアサロンサービスを展開しています。

当サービスが選ばれる理由として、下記のようなものがあります。

・初期費用ゼロ、固定費ゼロ
・充実した設備、清潔感ある綺麗な内装
・LINEでリアルタイム予約が可能

また、「立地・設備・外観において、他社との差別化を図っている」「サロン集客・運営の豊富なノウハウにより、手厚いサポートが受けられる」といった点が大きな強みです。

『minoriba』は“開業後3年以内に廃業する割合が90%”という美容エステ業界のリスクを下げ、独立を目指すセラピストの方々へ新しい選択肢を生み出しています。

現在1,600人のセラピストが登録、提供スペース数は都府県60拠点にまで拡大。美容業界No.1成長プラットフォームサービスを目指し、今後も更に活躍する場を広げていく見込みです。

Bullsの代表の影山哲也さんの経歴


(コーポレートサイトより)

影山さんは1988年生まれで、東京都のご出身です。早稲田大学教育学部数学科を卒業後、2011年4月に野村証券へ入社。初任店の調布支店にて個人富裕層・中小企業経営者向けの資産運用ビジネスに従事されていました。その後、2014年7月にベトナムのホーチミンへ赴任され、2015年5月に帰国。名古屋支店に勤務された後、2016年10月に退社されたそうです。そして同年11月にZOOへ転職、社長直下で複数の新規事業を立ち上げるなど多くの実績を残されています。2019年8月に退社され、同年9月にBullsを設立。順調に業績を伸ばし、現在に至ります。

Bullsの採用・求人情報

Bullsの職種・求人

エンジニアリング
・事業企画

マーケティング/PR
・Webマーケター
・マーケティング責任候補者

セールス/事業開発
・セールスマーケティング責任者候補
・営業

カスタマーサクセス/サポート
・カスタマーサクセス責任者候補
・カスタマーサクセス

コーポレート系
・採用/人事部門責任者候補

コンサルティング
・コンサルティング

上記職種以外ではオープンポジション、インターン(営業・SNSマーケティング)も募集されているそうです。
詳細はお気軽にお問合せください。

Bullsの働く環境

Bullsの平均年収・平均年齢

Bullsは非上場企業のため、平均年収を公開していません。

Bullsに関する口コミまとめ

2022年8月25日現在、Bullsで働くことに関する口コミを確認できませんでした。
情報が確認でき次第、随時更新していきます。

Bulls転職を考えるにあたって最後に

Bullsへの転職を検討中の方へ、求人情報や転職する上での留意点などをご紹介しました。

Bullsは『minoriba』を通し、美容業界に新しい価値を生み出してきました。今後も全てのセラピストの方々を支援し、より自己実現できるサービスを展開していきたいとのことです。

「美容×ITベンチャーで日々挑戦を重ねたい」「minoribaの事業内容に興味がある」という方は、Bullsへの転職をぜひご検討ください。

成長産業への転職を支援した実績は多数ありますので、転職をお考えの方はぜひお気軽にご相談ください。

執筆者:高野 秀敏

東北大→インテリジェンス出身、キープレイヤーズ代表。11,000人以上のキャリア面談、4,000人以上の経営者と採用相談にのる。55社以上の投資、5社上場経験あり、2社役員で上場、クラウドワークス、メドレー。149社上場支援実績あり。55社以上の社外役員・アドバイザー・エンジェル投資を国内・シリコンバレー・バングラデシュで実行。キャリアや起業、スタートアップ関連の講演回数100回以上。
一覧に戻る